お金が入ったんで久しぶりにCRのエヴァを打ちに行く。けど、緩い投資金でアッサリと負ける。やはり、知識もないから「もうすぐ大当たりも近い!」っていうくらいは分かっておかねばいけないだろう。そして時間。少しは早く起きて、勝負する自分でいないとダメだ。
先月までの期間が資金ゼロからお金を「溜める」期間だったのを、給料日も過ぎて、その結果貯まったお金を今月は「殖やす」にすべきなんだと今日気付く。
そうだ、軍資金が出来たんだ。それをドンと殖やす。お金があるんだからやれることは数多い。溜めることは誰でも出来るんだよ、殖やすことが出来る様にならなきゃイカン!
だからこれから当分は殖やすためにいろいろと考える時期になります。
要は「どのギャンブルで勝負するか?」を決める期間になります。
少しは楽しくなりそうだぃ!