ATMでお金がおろせない期間が今日だけでホント良かった。ひっそりと本日消化で何とか明日を迎えられそうだ。
とにかくお金が貯まらない。確かにいろんな所に行ったりしすぎてるのはあるけど、それにしても思っていた以上の所でお金が減っている感があるのがなんか淋しい。もう少し残る様に使わないと。国内の移動に関しては何ら壁を感じない様になってきてる。
そして何より秋競馬。絶不調。全く回収されてない。ただ好きだから、行ったりするけど。買うのは名前だったりスカーレットブーケの子供だからだのと意味のない(いや、ある!)買い方ばかり。昼過ぎに起きてのんびり出てトーチュウ買って花岡の予想にヤンヤ言いながら何も考えないで買い続けるのは良くない。せめて前日からしっかり、イヤそこまでは言わないよせめて少しでも考えないといけないんです。つーか、競馬の勉強しろよ。本気で当てるためにも知識増やせよ。
その前に勉強することあるけど。