昼からの授業でも遅刻してしまうくらいの人です。バイトこなして終了。最近の平日はホント普通の生活。そしてこのスタンスが結構長い期間変わっていないことに気付き、少し恐くなる。
現状に満足してしまう質なんで、それがまずい、危険だって事に気付かずにずるずると、深みにはまっていってしまうこともありそうだ。それら全てを気付かずに、ただ淡々と、日常をこなしていく。何だかんだといって、もう期間が年単位な生活をし続けてきている。
オレって刺激いらない人なんだろうな。
それって結構悲しいよ。たぶんオレの場合それは旅やら何やら「休日」という形で補完しているんだろうけど。それはあるべき姿なのか?日常からもいくらでも刺激は受けれるんじゃないの?自分の環境をもっと上げる事を、せめて考えはすべきなんじゃないの?
そんな全てを考えて、やらなきゃ行けないことが『就活』なのかもしれない。
だとしたら、自分にとって一番の不得意科目だ。