実は今日は下記にもあるCRエヴァPS2用シミュレータの発売日で(何たる偶然?!)チョッチ様子見でヨドバシに偵察。すでにバイトつながりの他店の店長が発売日前に買うほどにすごい盛り上がりを見せてるらしく、実際偵察に行くとおっさん連中やら何やらとドシドシ買い込んでいく様を目撃。
欲すぃ。
いや、だめだ。この先いろいろとお金を使う機会が増えていくことは今までの生活を見ても目に見えている。この先引っ越しもあるし、家具買い込みを考えても今はある程度実弾をしっかり身につけておくべき時期だと。
けど、裏を返せば「お金の使い所決まってないじゃん自分」と。
欲すぃ。
そんな欲求に、今日負けなかったよ!っていう今日のオレ最高!だから明日は負けても良いよ!