オレの周りの友人と思っている人ってのは、上司だとか浪人な同学年だとか先輩だとか先輩通り越してもう社会人になっただとか、とにもかくにも『年上』しかいない。とても年上に好かれるスキルを持ってるらしい(若いコのがいいよ)。そして今回その中の一人の社会人のおっちゃん(5歳上)から「7/2はさいたまスーパーアリーナに集合」と突然のデートのお誘い。特に用もなかったと思ったし、「7.2さいたまスーパーアリーナ」に何があるかも当然知ってたので「行きます。かさばるボードは作る気無いけど」と返信。「さすが分かってる」と褒められました。たぶん、ここら辺が年上にウケる所以なのかもしれない。
そして、その2時間後に7.2がJの再開日だったってのに気付いたわけだ。
7.2。オレはさいたまにいるのか?味スタにいるのか?