コンフェデ ×メキシコ戦 終了

上の速報は前半終了に書いたモノなんですが、まぁ結局試合を通して言うべきトコロはこの件しか残らなかったわけですが。
前半、どうしたの?っていうくらいにボールが動く。人が動く。ボールが取れる。そして、加地さんが活躍してる(笑)はまればこうもうまく行くもんなんだなぁ。期待を感じる『内容』←ここが事件。けど、そううまく行くはずもなく、当然のように運は尽き、体力は尽き、そしてメキシコの逆転ゴール。妥当な結果だけが残りましたとさ。
今日の加地さんはどうしちゃったんでしょ?やっぱり中田ヒデとの相性が良いのかな?昔から「加地以上の癌が逆サイドにいるだろう」とずっと思ってたけど今日で確信。初めての、たった一度の確変だったけど、けど加地は素晴らしかったんだよ!問題は逆サイドなんだよ!!
声を高らかにして言わせてもらうのさ。