旅は終えど、次に待つのはまた旅で。来週からまた旅立つために、今日からの一週間はとても大事な「空白期間」となる。
まず、次の旅のための準備。2コの合宿か連続で行く事になっているのだが、これが両方幹事という荒技。つーかありえない。それの準備統一任務。
次に卒業研究。研究といっても実務メインなんだが、それも夏休みだってのに絶賛稼働中。何より、素人だけの部門のリーダー務めさせられて文句言われ、ブチ切れないだけでもエライもんだ自分。旅の期間は作業が出来ないために、その空白を埋めるための大事な「空白期間」。
さらにバイト。ドイツ貯金はウニ・イクラに消えました。しっかり働きます。
知ってはいたが、学校ある時より今が忙しい。好きな事が出来なくなりつつ周囲に、社会人への足音を感じる。