実は8/5から「夏の一人旅2005」を勝手に予定してるんだが、いかんせん何もやる事が決まってない。去年のそれはそもそもFC東京のアウェーセレッソ戦に「行ける!」と思っちゃったとこが旅のきっかけだったんだけど、今年はそういった物が全くなく。何がしたいのかどういった事になるのかが正直「考えようがない」状況。
決まっているのは、北に行く事。「山形・新庄で友人実家でとても厚い接待を受ける。クラッカーでお出迎え。息子が東京ではお世話になっておりますと家族にとても感謝されるそして(以下妄想がたらたらと・・・」を受ける予定。のみ。えー。そして北に対する旅キーワードは「新潟競馬場」「J2」「温泉」「魚」「でっかいどう」くらいで。えーー。これを絡めた筋書きを立てれるのか?土日をキツキツにしなければいけない問題がどうなるのか?そもそも今年の時刻表も買ってない。モチロン宿(orそれ代わりのマンガ喫茶)も見つけれてない。今年は「野宿」かなぁ?
考えたら、研究のその他の用含めて一週間以上家を空ける可能性が高く、その準備もしてないし。あぁ、今年はホントに「行き当たりばったり」になりそうで。