今日からテスト期間に突入してしまったわけだが、正直「ヒマ」だ。何故かというとテストがないから。分かりやすーい。どれだけ無いかというと期間中テストは三つしかない。しかも来週の土曜まで無い。すっかすかー。
だからそれまでずっと休み。
とは言っても、その来週末は超重要なテストがあるだけじゃなく、自分が幹事をやっている二つの合宿(という名の旅行も含む)のための説明会を開いたり、卒論として行っている課題のプレゼン・レポート提出のために相当気合の入ったものを作っておかねばならない、などとその休みの先のイベントラッシュのためにいろいろと準備はしなければいけない。やる事は確かに多くある。
けど、それでもずっと休み。
性格上、追いつめられないと出来ない事は分かってるし、むしろ今の時点で危機感を感じ、もうすでに少しレポートに手を付けているというとてもすばらしい進行状況である事を考えると何ら問題はない。むしろ超順調。何より、忙しいったって学校は休みだ。
すでに青春18きっぷが使える期間であれば間違いなく旅に出てた。ただそうじゃなかったので、この一週間はだらだらとバイトに勤しみながら今までのハードワークな自分にねぎらいの休息を与えようと思う。要するにグダグダしてるって事だ。ヒマだって事だ。
だれか、遊びに誘ってくださいや。