CHONOの一度やっちまいな! ~3/16 day0 準備編

このフレーズを一度使ってみたくて今回の旅のタイトルとして使用させて頂いた次第なんですが、結局何がやりたいのかがタイトルから全く見えてこないのはしょうがないことです。
「一度はやってみたかった。英会話が全く出来ないのに、一人でイギリスを回ってこれるか、やってみました」
いろいろと付け足してはあるけど、要するにサッカー見にイギリス行ってきたわけです。
どんなことでも準備が遅いのは毎度のことだが、今回の場合は「何を用意したらいいのか分からなかった」っていう理由も。何もいらないような気もするし、何か大事なモノが抜けてるような気もするし。前日までに購入してたのはデジカメと「トーキョー・ワッショイ」だけ。SOCIOの鏡ですなオレ。って事で前日に気づいたモノを準備買い出しに。
必要なモノは「バッグ」と「ケータイ」。バッグは普通に買うもののケータイの方が問題あって、結局渋谷まで出向いてvodafone shopを訪ねたのが無駄足になってしまう。vodafoneを解約する方向で考えてたので嫌だったのだが渋々vodafone 3Gへの機種変更で対処する。V802SE。今回の旅はこれに大いに振り回されることになる。まぁ、すでに振り回されてるわけだが。このままバイトへ直行。vodafoneのせいもあって遅刻してしまい関係各所には申し訳ない気持ちを「少し」感じる。