V802SE

明日からの海外への旅行のためにケータイのレンタルをするはずだったのに事前の時に言われなかったものが必要だの云々抜かされたせいで借りれず。わざわざ渋谷まで来させといて!まじファッ○ン。だからしょうがなくvodafone3Gに機種変更。とりあえず安さとデザインでV802SEに機種変更したんだけど・・・サイコーに使いづらい!コレになれるのにはイングランド何週間入ればいいの?ってくらいに。しかもwebでも結構分かりやすく叩かれてる。やっぱ調べ無しで買うってのはよくないね・・・
とりあえず帰国してある程度の期間の後に、私vodafoneを卒業します。もうこんな糞会社とは関わっていたくありません。auタンdocomoタン待っててね。
※追記。
つーかさ、渡航先で電池無駄に出来ないから設定だの基礎知識だのを説明書読んで理解しとかなきゃいけないわけだ。そして説明書読まなきゃとてもじゃないけど使い方分からないんだコレが(注:説明書のたぐいは全く読まない、読まなくても使い方分かれる人間ですよオレ)ごっつイライラしてきたし・・・