ケータイの変更のために各ショップを廻るが、ヒヨる。だって何だか、イイ機種がないんだもん。っても、今の機種以上の使いやすさなのは確定してるわけなんだけど。
ケータイのショップの店員さんと無駄話になってたんだけど、そこで言われたセールストーク「機種って結構運命的にコレって思う時ありますよね?」ってのは確かにあるんじゃないかと思う。何だかんだいってコレだ!ってピンと来る機種が、変えたい時にドンとあったりするもんなんだよね。けど今回はそれが、ない。求めてみたけど無かった。コレで結構機種変は難航しそう。
前のケータイの「年間契約更新期間」というタイムリミットは実はもう、結構近いんだけどね。せめて来週までには決めないと。