何つーか、「ズレ」を埋める事の難しさっていうの?
こういう時のオレって、どれだけの毒吐きでも最終的にO型っぽいところが出て「コイツはこういうヤツなんだからしょうがない」とかお手上げ状態を選択しちゃうんだけど、それを良しとはしない、許せない人ってのは圧倒的多数として存在する。
相手は難攻不落。ハッキリしないしまとめられないし、そのくせ無駄に強気で強制をガシガシぶつけてきやがる、ぶっちゃけ使えないヤツ。それを、もうしょうがないよこういうのは、となるのと、あいつマジ許せねぇフザケンナよ、となるか。
今のところ前者なオレではあるけど、いつ後者になるか分からない。そのきっかけはオレの「趣味」を侮辱された時になるだろうね。
アイツの都合で、オレの趣味は相当犠牲にされてきた。「当然だろ、ははん」と一週前に突然、万単位かかる研修を勝手に入れられた。一週間昼メシも喰わずジュースも買わずで0円生活をしてきたオレに対して簡単にしゃあしゃあと。同じように参加を強制された雑用で明日の(相当楽しみにしていたアウェー!!)大宮戦をポシャにされた事。明後日のスプリンターズステークスだって見たかったさ。
全部が全部やれるなんて甘さは無いのは承知。けど、「配慮」のないアイツの使えなさ。ブチ切れてもいいだろうね。
「大事な部分」に触れた時には、容赦なくぶっ潰す。