パンクに諦めがついたので更新。
今日、新規ケータイ買いました。週末を使っていろいろといじってみたいと思います。
今のケータイが何から何まで欠陥だらけ、つーか製品にしちゃまずいだろ!といった代物だったんで(V802SE・・・V802SE!!)、新機種は機能的なものはほとんど気にしないで買いました。気にするのは一にも二にもデザイン!ただ、この基準での選択が今のケータイの失敗を生んだんですが・・・
機種はW31Tです。理由は安いから・薄いから。デザインにガツンといったのは無いんだけど(とかいってグッドデザイン賞取ってた!)、前述の理由でまぁコレでいいやと。東芝ケータイには昔長くお世話になってるし、ってのもあり。
高校時代から通算6年くらい慣れ親しんできた番号ともこれでお別れです。さようなら。悪いのは最高に使いづらいvodafoneだ。まぁauもどうだ?ってのもあるけど。だからってdocomo〜?まぁバチンとイイ会社なんてありゃしないのさ。
willcom?時間気にせず話したい人がどうせいないもん。友達少ないし、彼女もいないしょ・・・