コンフェデ ×ブラジル戦

そこに、いるだけで価値あるわ大黒。
圧倒的な差の中での戦い方としては良かった部分はあったかも。ただ選手としての個人レベルでガチに渡り合えるのは未だにヒデだけなんだなぁ、と。当たりからパス出しから、差は感じるしそこの覚悟はしてた。ヒデの存在感を再確認のコンフェデだった。
オガサはここで化けるんじゃないかって期待してたんだけど、結局今回もチャンスを逃したね。この布陣じゃ生きないってハンデはあるけど、ならば生きる布陣だったときにしっかりブレイクを掴み取るべきだった。また何年かを逃した。
そしてこの先の何年かをがっしり掴んだのが我らが加地さん。こういった場でしっかりチャンスを掴み取った。海外が興味を示すだけのプレーは出来てたんじゃないですか。さすが黄金世代。これでゆくゆくは海外組?
http://www.geocities.jp/kajidaisanji/sport.html
まーじでー!