燃料投下された

J COM(ビバパラやってるところ)で東京ダービーを見る。正直初めて見たんだけど、これは激アツ!4セット目から見たんだけど雰囲気から選手の感情から素敵。福田すげ〜!Vリーグ昇格戦も頑張って欲しい。何だか燃えてきた。
今日は雨対策バッチリかまして久しぶりのゴール裏へ行く予定。雨対策にコンタクトを久しぶりに買わねば。今日はマジ変なテンションの予感。
聞けば梶山は予想スタメンに入ってないらしい。昨日の期待を返してくれよ。けどその分浅利が先発濃厚とか。期待しちゃうよ(単純)。
前にチラッと書いたのが「このチームは浅利を入れたら結構機能しちゃう気がする」という直感。これは単純に中盤守備の強化と役割分担をハッキリさせることがプラスに働くと考えたからだ。浅利自身のボール奪取力は足りないけど、ボールホルダーへのファーストチェックの速さはさすがの面を見せ続けているから、栗澤と合わさってイイ感じになるんじゃないかと。
とりとめなくなりましたが、今日は頑張ります。