大して更新が続かないあいだ、自身に何が変わったかというとそれは見た目・体重・体脂肪。自分も他人もまる分かりなくらいに太り始めて、ちょっと自身の人生初ゾーンに突入し始めている感があります(数値は恐くて計ってねぇ)。原因は分かっててそれは自分でメシを作り始めたせいで、「自分が作ったメシはうまい→だから多く食べちゃう→太る」という、さしずめ『ひとり幸せ太り』とでも申しましょうか、な状況で。つか自分で名付けたこのフレーズに落ち込むわ。
つーわけで、体重を落とさなければいけなくなりました。今年の目標が出来てしまいました。これはもうしょうがない。
本格的に体重を落とし始めるのはいつぶりだろう?結構最近なんだろうが。ただ、実は今までの経験上だと太り始めると多少のモテ期に突入するという反比例人生なんで手放すのは惜しいんですけど。いや手放すよ。カラダ重たい。
そんなこんなで、『燃焼生活』始めます。体重の落とし方っつーと自分は水泳しかできないんで、とりあえず泳ぎまくります。少なくても3月中までは。