寝るまでは溜まりに溜まったビデオの整理に取りかかる。コレさえ終われば部屋が相当キレイになるんでがんばってみる。所なんだが・・・とにかく時間がかかる。コレは少しずつ消化していかないと大変なことになりそうだ。
ビデオ棚(実際は積んであるだけ)をほじくり返してみると何ともまぁ懐かしい品々が出てくるではありませんかと。'01のFUJI ROCKとか(個人的最強メンツ)とかBOφWYの特番とか(大学生ですよワタシ)舞台でやった「鉄コン筋クリート」とか(昔テレビでやったんですよ)とか保存価値アリアリな品々がたんまりと出てきてしょうがない。バカだなーおれ。こんなんに費やしてた青春時代。そりゃあこんなにひねくれ曲がるワケですよ。たぶんこの消費方法、もったいない。あぁ
しかしめんどくさい。量はまだまだいっぱいあるし。やっぱり、HDDレコーダー、ですかぁ?人生が変わった人を何人か見てるし、スカパー有りな自分的には威力倍増。購入リストに入れとくか、一応。一応ね。