学校が早すぎるくらいに早く終わり、そしてバイトもなく、家でボーっとしているわけですが。でもこれからが勝負。とりあえず、今から寝て・・・

  • 夜中に起きてCL観戦
  • 見ながら準備。終わったら出発。
  • 名古屋へ移動。昼過ぎには着きたい。
  • 食い倒れとく。
  • セントレアにでも行ってみようかな
  • リニモにも乗ってみたいなぁ
  • 哀・地球博(←キーワード登録されてる!!)にはもちろん行かないけどさ
  • 瑞陸着。「隅っこで、大声で」をモットーに。勝って欲しいなぁ。
  • 手羽先と共に祝杯。
  • 帰る。朝戻ってくる。

な予定で楽しんできたいな、と。って、結構なスケジュールだなぁ。
何よりのトピックは、最近の個人的遠出ではホント久しぶりに友人が付いてくる。一人じゃない(笑)。いつも一緒に見に行く連れを今回だましてので、どんな感じになるんだーろか。逆に不安だw