2004-08-11から1日間の記事一覧

みちのくダービー

スカパーで視聴。堪能させて頂きました。 前半の出来で、こりゃ圧勝だな・・・と思ってたらあの連続2ゴール!星はモンテディオじゃもう相当貴重な存在なんだろうな。今日もまさに「君こそスターだ!」って感じで。ウマいっ。3点。まあどうせみんな言ってる…

ノドのつっかえが取れた感じ その2

報道ステーションに出てる玉田を見てモヤモヤが吹っ切れた。 「玉田はマッチに似てる!!」 今回は自信作なんだけど、どうでしょうか?

大久保嘉人物語

サンデーで読みきりであるというウワサを聞きつつ。この手のには不安があったんだけど、作者が草場道輝@ファンタジスタという事が分かり、これならっていう期待と久々の草場作品という楽しみの中で読む。やっぱ上手くできてます。 インパクトがあったところ…

超大盛ペヤング

http://allabout.co.jp/gourmet/junkfood/closeup/CU20040808A/ あーバカだなぁ。すっごい食べたい

練習試合 ×浜松大学

土曜に試合見に行くのに、近くのアミノバイタルフィールドで練習試合するのに、見に行かないのは失礼だって事で、行ってきました。けど気付いた時間のせいもあって残り20分程度の頃に到着。状況がつかめないまま終了。あはは。 この日は「ご自由に取ってっ…

SCOPE 「MICHAEL JACKSON特集」

「BEAT ITかっこえぇ〜」って言いたいがためにちらちら見てるマイコー特集。PVからなにからもう「BEST HIT USA」なにおいプンプン。あの時代だったら憧れてただろうなぁ。今となってはネタキャラだもん。もったいない。

SCOPE 「U2特集」

大物なのにイマイチ自分のアンテナが動かないバンドその1。ラジオで流れりゃあ聞くけど、CDまではってのが正直な感想。その時代に生まれていたらまた違ってたんじゃないかと思う。 注目はやはり「80年代コンピ」でおなじみの「WITH OR WITHOUT YOU」と「W…

今日は書く事が多いなぁ。