練習試合 ×浜松大学

土曜に試合見に行くのに、近くのアミノバイタルフィールドで練習試合するのに、見に行かないのは失礼だって事で、行ってきました。けど気付いた時間のせいもあって残り20分程度の頃に到着。状況がつかめないまま終了。あはは。
この日は「ご自由に取ってってください」と書かれた段ボールがあったんだけどそれが何と毎年恒例の2004年度版「うちわ」!さすが東京!!グッジョブすぎるぅ〜。
試合の方は最後の方をちらっと見ただけだったけど、ケリーは完全復活臭い。コンディションよさげ。そして小林。一気にサイドが手薄になっちゃったけど、コバもなかなかよろしいようで、このピンチもコバの起用で何とかなりそう。怪我が怪我だけに無理はして欲しくないところだけど。
試合後はファンサ初体験。みんな自分でペン持って出てきてるのアレ?「やっべーペン持ってくるの忘れた」ってならなくてよかった。偉いなぁすごいなぁ。長い列つくってたのはやっぱりアジアカップ帰りの加地。列に並んで早速今日もらったうちわに初サイン!!うちわに写ってるのが加地じゃなくて徳永だったんで何か申し訳ないなぁ、とか思いつつ。
・・・って、加地ってこんなにかっこよかったっけ??近くで見たら、何つーか「甘い」って感じの顔で、「スイーツ」な感じの顔で自分が思ってた以上にカッコイイ!オトコ的にも憧れる感じで。ホントにさわやかお兄さんって感じだ!「大阪行くんで頑張ってください!試合出れそうですか?」って聞いたら「監督次第ですね、頼んでおいてくださいよ」とキレイにかわされちゃった。慣れてますなぁ。