中嶋見てるとプロレスに不安なんて感じなくなるよ

見に行きたくてしょうがなかった全日両国大会が地上波でやったので念願叶って。近藤修司×中嶋勝彦をみなけりゃプロレスファン語れないって!
必死の執念でやっと見れたこの試合はその価値十分なベストバウト。観客を引き込み、試合を創るにはお互いに十分役者。そんな魂を十分に発揮した。
中嶋が歴戦の戦士の技を随所に混ぜ込み、自身の経験の全てを近藤にぶつける。しかしそれを全て受け止めキングコングラリアットにこだわる近藤は素晴らしい王者となっていた。しかしそんな全てを受けきった近藤も、最後は中嶋自身の渾身のジャーマンスープレックスホールド!
どんな手段でも見て下さい。充実過ぎる経験から既にプロレスの歴史となりつつある中嶋とヒールでありながら男気を見せて評価を勝ち取ったグッドルーザー近藤を見てると、プロレスに不安なんてありえないと確信させてくれますよ。
あーチャンカン行っておきたいなぁ。