日曜日の明大前が楽しすぎて大事なモノを見逃した

「浦和戦チケ取れなかったです〜」と世間話していたのが日曜。磐田戦のチケ発売に気付いたのがつい数時間前。チケ取りが究極に下手くそなCHONOですごきげんよう。チケット取れなくっても、なんともなーいない!

ってことで、今年もLIVREさんの「第2回 青赤なブロガーが集まってプロレスだとか女子アナの話もしましょうよの会」(名前はうろ覚え)に参加させて頂きました。前回と同じくらいに楽しかった!久しぶりにスイッチが入りましたよ〜。これも何もinadaさん(今年は絶対スタでご挨拶する!)ぞのさん(今年は早めにLIVREバスツアーを予約する!)fct-fanさん(今年は「大御所」が定着しそうですね!)のお三方の人柄あってこそです。誰でも出来る事じゃないですからね。本当にありがとうございます。

思えば前回参加した際には何の機転も利かないせいで、せっかくスクリーンに自ブログを紹介して頂いても「ガッテン流の水炊きが美味い!」を熱入れて語っているエントリが最新という体たらくでした。なので今年はまじめな東京の記事をLIVREのスクリーンに映して貰おう!とタイミングをキレイに計って前回エントリを挙げた次第です。前回あんな締め方をして「何だ?」と思われた方、こんなくだらない事ですいませんでした。ただおかげでそのネタを振って頂ける人も多く、中には「あ、アンチユースケだ」といじられる事も(笑)そーじゃないけど、まぁ感想もいただけて結果書いて良かったエントリでした。

また当然ここもWEB上なので、自らのパーソナルな部分はおおっぴらに話する事はほとんど無いのですが、それゆえに当ブログ経由で初めましてで直接ご対面されると、少なからずの驚きをされる場合が、やっぱり多いです。特に前回のこの会に参加して以降は本当に素晴らしい出会いが多く生まれ、けどその都度あれ〜?となるわけです。そして今回もまた然り。多くの方が釣られてまして、シメシメです(意味不明)いやホント釣るとかそんなつもりは当然、全くないんですけど。だって、ねぇ。

とりあえず第2回も無事成功したことで、このまま上手く恒例化してくれればという気持ちでイッパイです。次回以降の目標としては、「もっと初参加な方とお話ししたい(初参加枠を作る事もあって良いのでは?)」「アウェーで開催する(美味いメシをブログ用にみんなこぞって写真を撮る姿を傍観したい)」「三田涼子土屋礼央を招待する。ついでにゆってぃも」辺りと、勝手に提案してみます。どうですか?

とにかく楽しかった今回の機会だったので、スタのみならず普段も是非ゼヒ声をかけて頂ければ。ただ、味スタは何だかんだで人が多いので、しかもみんなユニ着てるでしょうから分かりづらいかもしれません(ちなみに自分はKAJIYAMA10です)。その点、ユース・高校の試合や大学の試合とかだったら観客もそこそこだし、自分も東京の試合以外ではノートにメモ取り観戦と怪しいスタイルでぽつねんしてるので分かりやすいかも。是非ユースの試合等でお会いできれば嬉しいですね。是非一緒に観ましょう!対戦相手がチア付きのチームだったらもれなく『CHONOのチア診断』なんて残念なオマケが付いてきますよ!

他に参加されてたみなさんと同じく、この会で青赤にどっぷり浸かったおかげで『開幕モード』にギアチェンジできました。参加していた全てのみなさんお疲れさまでした+ありがとうございました!次回がある時にはもっと新しい方も、お待ちしてます!つか、会が無くても小さく集まって会いましょう!!


あーちなみに、この会に参加していたので『深田恭子がドロンジョ様の格好で天才ドロンボーを歌った堂本兄弟』を見損ねました。前回参加に比べて、深キョンが世間に浸透した事、そして「何だみんな好きなんじゃん!」を実感しました。浦和戦チケよりもこの情報を頂けると幸いです。

欲しいよ、欲しいよ、勝ち点3!絶対もらうと決めちゃった〜