深夜にふと思い出した話。
昨シーズン終盤から定着させようとしてしてないチャントあるじゃん。「止まれない〜」ってやつ。あれ、決定的にリズム合って無くないか?太鼓が下手という言い方は間違ってると思ってるけど、なんであれワンテンポあいだが多いの?凄い説明しづらいけど、
「おーれたーちーはー(どんどんどん)とーまれーなーいー」この間にあるどんどんどんをきっかり待つのが凄い気持ち悪くてしょうがなくて。最後のどんを喰い気味で言った方がリズム的にも気持ちいいだろうに何で出来ないんだ?

チャント:「おれたーちーはー   とーまれーなーいー     」
太鼓  :        どんどんどん      どんどんどん

的な表現で気持ちは伝わるでしょうか?とにかく音を聞いてて気持ち良くないのは何とかしてもらえないかなぁすぐ改善できるのにそれともオレのダメ音感音痴ぶりを晒しただけですか。な感じです。