プレシーズンマッチ ×タコデリオ編

味スタ内に今回初お目見えしたタコデリオ。スタジアム内に入って今回初タコデリオでした。
何より手際の悪さ。詳しいことは素人だから知らねぇが、タコス作ってて切らす可能性があるのってトルティーヤくらいなもんだろ。あとは大量に置いておける具材挟んで出すだけだろ。完全に材料切れで列作らせただろ。
あーいうところでの営業となると、客の流れをしっかり読むこととそれにあわせた準備が必須。モノとしてはとても美味しかったと思うし、今回のプレシーズンマッチで分かったことも多いだろうしなんで、是非頑張ってもらいたい。
しかし、ソースがかかってないならかかってないと言うべきじゃね?閉じた状態で渡す以上必須な心配りではないか?友人はタコライススプーンが入ってないって言って二度手間させられた。そういった掲示は必要です。結局、ソースなしタコス喰わされる羽目になって完敗。