それでも

それでも、一番の声援を受けていたのは石川直宏だった。
ケガの具合はあまり良い様子ではなく、再手術をしたばっか。挨拶のために一歩前に出て、一歩下がる、こんな動作でもびっこを引いてと痛々しかった。それでもナオは味スタまで来て僕らに挨拶をしてくれた。
ケガに負けないで頑張って欲しい。俺はナオが大好きだ。
そんな気持ちだったのはオレだけじゃない様子で。東京のサポーター誰もが思ってくれてることみたいで。結果、誰よりも大きかった声援。みんなの期待や愛が示した結果。
今日はこれだけでお腹イッパイ。嬉しかったです。
いつまででも待ちます。例えどれだけ時間がかかっても。
それでも、石川直宏が好きだから。