韓流ブームとセカチュー

国際線乗り換え待ちのソウル・仁川空港では「KM」とやらのチャンネルが流れてて。まぁそれが「korean music」の略だろうっていう予測はすぐに立てれたんだけど。コレが見てると結構面白い。歌謡曲ベースの日本とは違ってUS系ベースのコリアン・ポップは確かになかなかの出来であり、それと日本人感性からすると「それはちょっと・・・ププ」センスなルックス・プロモーションとが相まって時間つぶしとしてはとても楽しめるものだった。
そんな中で始まった一つのPV。そこから聞こえる日本語。日本人がPVに出てたわけだ。主役。存在感スゲーのね。安田大サーカスの団長に似てたから「ああコレって大沢たかお?」と思って調べたらビンゴでした。PVの内容もベタベッタな韓流ドラマチックで、韓流ブームとセカチューブームに全く乗っかってない自分としてはその穴をいっぺんに埋めれた気分で無駄に得したって感じで。
映像は確かにキレイだったし、見てみるとよろしいかと。↓
http://www.innolife.net/board2/cont.php?table=b02&id=19&listnum=19&text=&sel=&pg=
ちなみに、大沢たかおの事を最近まで「光GENJI」の元メンバーだと勘違いしてた、ってのは内緒の話。だって、「それは大沢みきお!」ってツッコんでくれる人がいなかったからさ。