切り替えろー

ってことで磐田戦。
用事があって行けません。つーか金ありません。こんなんだからチ(以下略
下位だからと言っても、相手は「あの」磐田。っていう時代がホントに終わってしまったのか?FC東京という物差しで測ってみたいと思います。昔は(まぁ今も、かな?)好きだったチーム。あの美しいエレガントなサッカーは失せてしまったのか。そうだとしたら凄く悲しい。磐田は東京にとってイイ「悪役」みたいなポジションだと思うので(よくない悪役=ただウザいチームはもちろん磯)まだまだ越え甲斐のある壁であってほしい。そして、それを乗り越える、逞しいファイナリストFC東京がオレはこの試合で見たい。
なにげに国立での勝率がすこぶるイイらしいんで、伝説継続、11.3でも更新っていう理想パターンでよろしく。