自分の常識が覆される時のうれしさったらもう、ねー。今回は「音響」
自分の使っているコンポがもう4年目で、物持ちがいい方なオレではあるもののそろそろ買い換えたいなぁと思っていた今日。そんな中で今日BOSEの直営店に初めて行く機会があって、音響とはなんぞやという事を学ばせて頂いた次第。
昔から音質についてはこだわりたい人で、ポータブルMDプレーヤーじゃなくてCD派であってみたり、インナーイヤーヘッドフォンの評判のいいヤツを捜しつつ視聴で決めてみたりと、経済力がないなりに些細なこだわりは持ち続けていたわけだけど、今回BOSEで触れることの出来たいろいろは自分の音質基準をぶち壊す素晴らしい質だった。ヤバいわこれは。コレを体験しちゃったら他のは聞けないよ。
BOSEの密閉型ヘッドフォン、2万円也。衝動買いは何とか避けたものの、買ってしまう日は近いかも。
お金無いってのにさ。