決勝進出ならず(泣)

もちろん俺の話。
回り回ったロッピーがことごとく人待ち状態で、ココはもう!と思ってセブンのぴあ先頭でいざ尋常に勝負!だったんだけど・・・席種→名前記入でストップ。あえなく難民となりました。
今回は素直にロッピー先頭組が勝ち組だったんですかね?この手のヤツは苦手です。取れたためしがない。引きが弱いんですオレ。リーチかけてからツモれないんです。失敗してばっかですわ。
ホント、素直にSOCIOになっとけばよかったよ、とつくづく思いますわ。今年なろうかどうしようか、けど年齢的な経済力の問題と友人の足並みの問題もあって今年は控えたんですよ。コレはまあしょうがない話なんですが。来年はいの一番に申し込んでやる、っての!
ってことで、SOCIO隠し球枠も挑めず、結局SOCIOでもないただのFC東京好きなオレにチケ譲るよ!っていう素晴らしい方がいましたらトラバなりコメントなりと是非是非モンでお願いします・・・と、ココでお願いしてみます。
たまたまココを見てくれた通りすがりの東京サポさんで同じ東京サポに余りチケ譲りたいって人、よろしくお願いします。
チケ取れたサポの皆さんオメ!日本中の難民さんの分まで精一杯の応援をしてきて下さい!
You'll Never Walk Alone...