モニの次はナオ

「MEN'S CLUB」はなぜにこうも東京寄りなの?倉敷さんのせい??(笑)なわけで今月はナオが表紙。
この手のインタビューでいつも思うのが「ヒロミは選手にホントいい事言ってるよなー」って事。インタビュアーから聞かれたからってのもあるんだろうけども、どの選手も、監督のこれこれっていう発言を心に置いてプレーしている、っていう。今回でいったら「おまえのプレーを見に来ているサポーターが大勢いるんだ。そのサポーターがどんなプレーを見たいか考えてやれ」と。簡潔分かりやすい、説得力ある〜。おれはヒロミの解説者時代って見た事聞いた事は無いんだけど、その時の目線のままでしっかり選手が見れてる証拠なんじゃないかなコレ。こういう言葉って若いウチだとうれしいし凄いタメになるんだろうな。若手が強い東京になってったのはここら辺のおかげなのかも。
ヒロミは東京のことしっかり見てくれてるし(日本ユースカップにも視察に来たみたい)選手、クラブに愛情を注いでくれているのは確かな事。コレでオレらがヒロミを愛さない訳が無いじゃないですかぁぁぁーーー!!!
途中で何かアツくなってしっちゃかめっちゃかになってしまいましたが、この項のオチは「そんな中、増嶋クンは「MEN'S NON-NO」に出ますよ」ってことでいいですか?何がいいんだよ??