個人的に今後の人生を考えるきっかけになった出会いが。ここで多くを書くモノでもないんだけど、なんつーか、自分の可能性は自分が思ってるよりも無限大で、けどその可能性を狭めているのは何より自分自身な訳で、そういう自分で勝手に作った枠をはずす感覚を身につけないとなぁ、とか、なんていうか・・・。もっと自分自身の見識を広げる必要性があるとか、当分はこのことについて考える事になりそう。
狭い世界には住みたくない、世界は広く、世界にはもっと驚きと感動があるはずだ。分かっちゃいるけどそこで動けるかどうかが差になってくるんだろうな。これからの長い人生を、何も狭い世界で決める必要なんて無いし、もっと見ていきたいモノ、触れなきゃいけないモノはいくらでもある。広い世界で自分を磨いてみたい。まだ漠然とだけど、そんな事を考えさせられた5.1。