ということで、東京競馬開催もスタート。上述の通り、下手なG1並みにとんでも無く人がいた気がします。それも今度店舗に入ってくる情報で確認してみますが。これが毎日王冠のメンツのせいなのか、大型ターフビジョンのせいなのか。
ターフビジョンは場外開催の時は3分割で正直ショボイと思ってた。あのターフビジョンに写せるカメラがやっぱり無いんだろうと。けど場外開催に切り替わって、そんなカメラもしっかり用意してきました。さすがカネ持ってるだけあるさ。むしろあれはオレが買ってやった様なもんだ。あれは良いですよ、是非体験してみて欲しいです。
とにかく怪物ディープさんがフル参戦みたいで、騒々しい府中がまた戻ってきそうです。
ちなみに毎日王冠ダイワメジャー応援馬券一点。感想としては、分かってたけど応援馬券儲かんねぇやな。ただこのおかげで秋天のディープ単勝は盤石の1.1倍以下だろうし、相変わらず切りで行ける儲けれるでおあいこですね。