2006-10-09から1日間の記事一覧

ということで、東京競馬開催もスタート。上述の通り、下手なG1並みにとんでも無く人がいた気がします。それも今度店舗に入ってくる情報で確認してみますが。これが毎日王冠のメンツのせいなのか、大型ターフビジョンのせいなのか。 ターフビジョンは場外開催…

バイトもそこそこ入れる様になりそうです。ネット代が払える程度は稼がなきゃイカンですよ。そして競馬場も久しぶりに場内開催ということでまた助っ人に駆り出されることになって。 しかしこの日が予算比140パー近くの大スパーク!売上的にはうははだけどオ…

最近変わったことと言うと我が部屋にDVDレコーダーが導入されたということ。余りにも遅すぎた初導入でしたが、姉が使っている様子を見てて堪らなくなって、そして(母が勝手にいじったせいでマイボス・マイヒーローが録画できなかったという)ビデオの限界を…

またしても長期休養明けとなってしまったウチですが、またウダウダと書き始めようと思います。 鉄砲駆けは効く方です。だから細かく色々と話すことになるでしょう。 2ヶ月の休養の原因はプロバイダへの不払いという、何とも情けない原因でした。強制退会に…