バイトもそこそこ入れる様になりそうです。ネット代が払える程度は稼がなきゃイカンですよ。そして競馬場も久しぶりに場内開催ということでまた助っ人に駆り出されることになって。
しかしこの日が予算比140パー近くの大スパーク!売上的にはうははだけどオペレーション的には大惨敗。ご飯がない野菜がない人いないスキルがないでぐちゃぐちゃになっちまいました。
「なんでG2なのに・・・」と嘆く競馬素人ばっかだったのが流れを読めなかった敗因ではあると思うんだけど、そこをねだるのも酷だし。「オイオイこのメンバーヤバイでしょ!強気に発注しちゃえよヤイヤイ!」とかはしゃいで惨敗するだろうし。ただこの日はこんな競馬バカの浮かれ方が正解だったみたいです。
何か気を回せる人が少ない(上司の人が出来なかった)のもあって、助っ人含めレジに立つ女の子はかわいそうだったなぁ。最終的なしわ寄せはお客様に頭を下げるレジの娘なんだからそこだけでもそういった負担は抑えてあげないとさ。
来週も行くんですが、どれだけOPが立て直せているかが勝負でしょう。来週はメンツも大したこと無い秋華賞(もはやエリ女のステップレース)だからココで立て直さないと。末には怪物が来るっぽいし。全く余計なことを!!