またしても長期休養明けとなってしまったウチですが、またウダウダと書き始めようと思います。
鉄砲駆けは効く方です。だから細かく色々と話すことになるでしょう。
2ヶ月の休養の原因はプロバイダへの不払いという、何とも情けない原因でした。強制退会になりやっとこさ払える様になり、今回再入会致した次第です。一番大事な時期にネットが使えないという大ポカに迷惑もかけ、申し訳ない気持ちが続いている所存です。
東京も長いトンネルから抜け出せて良かったですわ。アウェイ行かなくてよかった(泣)文句もあったけど、何より思った感想をしっかり残していくことが大事だなと痛感しましたよ。この件は別項で。
いろんな事を今回は小分けして残していきますよと。