今日のバイトはいろいろと疲れを背負ってのものでとても辛うござんした。これだけの疲労が残ってたor疲労が出来た理由は、

  • 学校無くてぐうたらすぎた。
  • 昨日叫びすぎた
  • 昨日飛び跳ねすぎた
  • 昨日嬉しすぎて飲み過ぎた(家族相手は進まない)
  • 昨日嬉しすぎて相当寝れなかった
  • 昨日寝れなすぎてトーチュウ買いに行こうか無駄に迷った
  • 結局ダラダラ寝たがその割に早くに起きた
  • バイトのせいで行こうと思ってたヤマダ電機に行けなくてショボーン
  • けどこの好都合を利用して東京U-18の試合を見に行こう
  • 考えたら蒸し蒸し日なたで2時間も座ってサッカー観戦
  • 太陽に体力奪われすぎた
  • だるいながらバイトに入るも考えたら3連休ラストで炊事に飽きた奥様の影響モロうけ
  • 単品が消える消える作る作る
  • 定食出る出る作る作る
  • そもそも全体的に仕込み足りない
  • さらに以前に発注が足りない(笑)

とまぁ、理由を挙げたらキリがないんですよ。