財布は自分の予想通りの所にあっさりあった。その日に電話して次の日にも電話して、おかげで見つかったらしい。しかしそのためにまた「羽田空港」に行かねばならないのはとてもかったるいしめんどい。ま、悪いのは自分なんだけど。
今日、バイトの後に「海行きたい!花火したい!!」ということに周りがなったらしく、流れのままに拉致られる。そして着いたのが湯河原。静岡ですよ(←違った、まだ神奈川だった。熱海がもうすぐだったから勘違いした)。3時間前にはガッツリバイトしてたのに、海を眺めてる今にとても違和感。けどこの違和感最近味わえてなかったモノだったんで最高に気分が良く。一番やる気無かったオレとドライバー2人が一番最初に海にダッシュしてるのが分かりやすいったらないね。
ウチからだと、高速ガラガラで飛ばしていったら1時間チョイで着いちゃうのね。正直びっくらこいた。こんな近かったんだと。これ、車ゲッツしたら通いそう。たそがれそう。「砂に書いたなんたらー」しそう。