×ユベントス戦

そこに足りなかったのは、柳沢敦
最初はモチロン否定的だったけど、いざ始まってみるとこれはちょっと見てみたかったかも、と。正直前線にヤナギの入るところはないんだけどさ。けど少し見てみたかったかもしれない。ギャグだけじゃなくて、少し本気で。
試合内容は3000円に値する素晴らしいシュートを見せていただきましたよ。そして久しぶりに「ガス欠東京」を見たよ。やっぱりイライラするもんだなぁー。しっかり集中切らさずにしてみろよ!
栗澤は、ちょっとしっかり休ませた方がいいんじゃないか?野球で言えば「2軍調整」。正直、身体は重く判断が遅い。後ろにしかパス出せない状況。こんなもんじゃないだろ。
尾亦はいろんな人をバッサバッサと倒していきましたね。
ネドベドは、もう、凄いとしか言いようないんですよ。
審判氏ね。