あまりに楽しみすぎるバイエルン戦プレビュー

何よりのトピックスは遠藤大志。苦労がこういう形で報われるのは報われない側の人間としては励みになるしとても嬉しい事。アツい生き様を感じるんです。明日は何よりタイシに声を出してあげたいですわ。
そして対外人部隊用となってきてる尾亦。ドイツ部隊を倒せたら凄いよマジでw変な意味で楽しみ。
まぁ結果は求めませんよ。正直、本気のドイツ人には勝てる気がしない。ごめん。しょうがないよ。許してみんな。ワールドカップ対ワールドユースですもん。けどね、期待するのはそのワールドユース。世界の舞台での経験を出すならココよ。増嶋、梶山。見せてくれ。
この手の興行には否定的な態度を見せてるけど、この相手、メンバー、状況。悔しいけど相当楽しみだ!コンディションはグダグダだけど、お互いのチーム、キラリとしたものを見せて欲しいもんですわ。