ウチのサイト、まさか「祭り」状態になってる?
ってことで、某サポティスタさんの掲示板にタレこまれちまったせいで、どーんとアクセスが上がってまして。こういった経験のない素人さんな自分なんで、何つーの、一言で言うと「あたふた」。「こうだったらしいですぞ!」とか言われてここ見せてきても書いてる当の本人は「ホントに号泣してたのかなぁ・・・」とか思って不安になってみたり。
大体、オレが号泣してるんだもん。全部きっかりとは覚えてないさ。多少の美化はもちろんありますよ。「一人で向かってきた」とか言ってても実際は(たぶん選手会長さんが)付き添いで居たのも思い出したり(amakuriさんの写真より)。
ま、ナオの心意気をみんなが感じてやってくれればそれでいいや。ナオは何か「不幸キャラ」がつきつつある(むしろもうついてる)ので、いやナオには幸せになって欲しいもんです。つまり、とっとと結婚しろよ!
はい、言い訳終わり。