カネがないカネがない・・・と凹みながら生活をしていた最近。そんな中、昨日はバイトの給料日だぁ!うほほーい!!と銀行に行ってみると、アレ?
何か、お金が貯まってた。
考えたら年末年始のこの二月はテストだバイトだなんで結局お金使ったのって有馬記念とスノボくらいだった。バイトあるから基本食費はかからないし無駄金を落とさないで生活していた結果、先月と今月に入った給料に手をつけずに生活できた訳。お年玉、成人祝いが周りに比べて圧倒的に少なかった事(オイオイ親族からはゼロかよ・・・)を考えると立派な成績。やれば出来るじゃん!オレ。
これで、この先の旅行関係もまかなえるし、趣味にカネを使える可能性が出てきた。yes,YES!!これでこそ引きこもりです。
まぁ使い道はこれからじっくり考えるさ。欲しかった大物はたらふくあるし。

今日はする事無くて家でダラダラする日々。そりゃあカネが貯まる訳だよ。
って事で、今日は「リヴァプール×マンチェスター・ユナイテッド」の生中継に全てのスケジュールを合わせる所存。見たいのはやはり、レアルから来た「アイツ」。