何げに・・・

とうとう買ってしまいました「青春18きっぷ」!そんなに大げさになる事じゃないけど。ぼーっと過ごしてるウチに一人旅予定日まで一週間切ってたんで慌てて準備。土日月の三日間確保できたんで、その中で何をしようかを探し中。
土曜日の「FC東京初アウェー観戦」は決まってるんだけど、後の2日間がなぁ・・・目的のない旅も良いんだけど、青春18きっぷだから、ある程度の予定考えと家内とグダグダになっちゃうから。そもそも土曜のチケさえ未だに購入してないし。セブン・イレブンのぴあになかったらどうすれば良いんだよ〜!まあこれは明日違うところを当たるか・・・
土曜日に大阪行っちゃうからこの後をどうしようか・・・最初山形に帰ってる友人宅にでも行こうかと思ったけど、一日で鈍行で、大阪ー山形はアホだもんなぁ。でもまー粋が東海道方面から行くから、帰りは念願の日本海方面を通って行く予定、スキあら馬山形でいいや。日曜日はDRAGON GATEが富山いるし。まあコレはお金的に無理か・・・
さらにアテネの「イタリア×日本」も見たいんだよなー。マンガ喫茶(TV付き)だのスポーツバーだのに期待してるんだけど、無理かなぁ。素直に録画してった方が良いのか。
この状態で、旅になるのか?何かウダウダと鈍行乗ってるだけになりそうな気もするが。まあいいです。楽しんでやろうじゃないの。読み返すと相当ダメダメな予定しか考えてないけど、「やってみるさ」の精神で。