榛名山 その2

※7/9記
榛名湖一週、山を転々と登る。完全に舐めてた。去年の感じで準備したのが間違い。ワンショルダーのアタックザック(もうこうなったら違うし)が辛すぎます。しかし、この絶景は何かね。硯岩での景色は登山史上ベスト3に入るすばらしさ。下見に来て良かった。この絶景を早くみんなに見せたいよ。
時間が過ぎちゃったので多くは書かないけど、下見の時点でかなりの充実感、達成感を感じる。思えば今回ほど大きな仕事をした事はありそうでないかも。いろいろな人間とでいろいろな事があるけど、それを超えられないとホントの大人じゃないんだろうな。それを踏まえて、これ以上の充実感に向けて、早く来い夏休み!!
(そして願わくば最小限の被害でテストが済みますように)