いろいろと大変な日 その1

下見で榛名山、湖へ。初めていったけど、イヤーあそこは良いところだよ。レジャーあり自然あり、都心からも近いし。何より、「頭文字D」だし!溝を見た時は感動したよ。
今回、榛名湖へ行くのにレンタカー借りて、行きの運転をオレは任されたわけ。渋滞もあって4時間くらい、300キロくらい。ホントきつい!教習所卒業して1年で三回目の運転っていう超ペーパードライバー。やっぱ運転はしておくべきですね。
今年はもっと運転がうまくなるようになりたいものです。しかしそのためには車を買わないといけないわけで。駐車場借りないといけないわけで。そして・・・・と超えなければハードルが多すぎ。安心して寝てられるくらいに上手くなりたいですわ。