昨日の試合について思い出した事

昨日、こぼれ球のほとんどがマリノス側のボールになって、そこが勝敗を分けたみたいな事を書いたけど、ルーズボールに行く際にマリノス側の選手は(ほぼ全員と言っていいくらい)足の裏が見えるような感じでボールに向かっていって、観戦しながら「危ねぇ!」って何度も叫んだ記憶が今になって黄泉がえり。イエロー食らって退場も出された東京だけど、ラフプレー、危険さで言ったら圧倒的に横浜だったと思う。
ACL出場で「世界」気取りなマリノスだけど(イヤ実際そうなんだけど)「世界を目指す」結果がアレなんだったらいらねえやそんなもん。
我らが東京、そんな事しなくても勝てるチームになりたいもんだ。地力をつけて、そして夢の「Jから世界」へ・・・