「ペットショップボーイズ フランボヤント」検索で来る人多いけど・・・

ペプシCMでかの「マトリックスピンポン」が採用みたいで、その影響で来てるのかもしれないけど、曲の方もすばらしいから評価してやって(泣)
NEW ORDER好きな自分だったので、CD屋でPET SHOP BOYSのアルバムに手が伸びるのは自然な事でした。もちろんその本質は結構違うモノなんだけどね。そのせいもあってか、個人的な好みとして、いわゆる「Pop」と「Art」でどちらが好みかと言われると断然「Art」の方が好みな訳で。そんなArtな部分が凄く出てた曲の一つが「Flamboyant」。PET SHOP BOYSだから出来る、作れるこのメロディ。PVだけ必死に見ないで、この曲の本質を、メロディをしっかり味わって。「日本人を勘違いしてる系変な外人ユニット」だなんて思わないで〜(さらに泣)
ちなみに一番好きなアルバムは「Disco 3」なんじゃそりゃそりゃ