U-23日本代表×U-23韓国代表

いつの間にやらいいチームに仕上がったんじゃないですか?悔しいくらいに平山が効いてるし、WY組が合流してから足りないピースが上手くはまってチーム力が上がったっていう印象。
今回は特に松井がキレキレ。やりたい放題。松井が間違いなく流れを変えた。案外そういう役目が合いそうな感じ、気づかなかった。
今まで松井がいいときは山瀬がダメで、山瀬がいいときは松井がダメでっていう状態ばっかっていう印象だけど、いざ本番って時にこの体調判断を見誤ったら凄く恐いなっていう事を思った。ココの見極めが監督的にこのチームで重要なことの一つになりそう。もちろん両方万全に持っていくのが理想だけど、この2人だからなぁ。正直期待できないわ。
あと、待ちに待ったストライカーなスターの平山、なのに全く愛着がわかないのはオレだけ?あいつ絶対したたかだって。計算だって。Jリーグはいる気なんてさらさら無いよ。