2007-07-09から1日間の記事一覧

カミカゼ・システムと何が違うの? ×カタール戦

それが最初に思った第一印象。 あのコロンビア戦はいかにもカミカゼ・システムの象徴として稲本が全ての責任を負わされた感があるけど、個人的な意見とすれば「俊輔・遠藤・憲剛」がいる時点で、それだけで十分カミカゼだと思うし、実際のところ今回も前めの…

LE TOUR DE FRANCE 第1ステージ

ワールドユースもアジアカップもFC東京も、そしてツールにもオレは全力投球するよ。やってやるって! とは言ってもこの日は三ツ沢帰りでプレゼント応募ギリギリの時間で何とか到着。なんで「とりあえずマキュアン」として応募。「とりあえずマキュアン」とか…

理屈いらずの存在感 レビュー ナビスコ杯QF 1st leg  ×横浜FM戦

鹿島戦のレビューが書けず、既に時機を逸してしまいましたが、一応現地に行ってましたよ。その後TVを見直して思ったのは「解説の遠藤がウザくてしょうがなかった」っていうくらいです。 うんで、横浜戦。上記の理由もあるにはあったのですが、ここの所プレビ…

自分のパソコンのATOKが何か酷いことになって、日本語入力が全く出来ない環境にいました。それも助長して、書きたい「かも」と思っていた物も書けないままに。ダダッと並べます。