LE TOUR DE FRANCE 第1ステージ

ワールドユースアジアカップFC東京も、そしてツールにもオレは全力投球するよ。やってやるって!
とは言ってもこの日は三ツ沢帰りでプレゼント応募ギリギリの時間で何とか到着。なんで「とりあえずマキュアン」として応募。「とりあえずマキュアン」とか言われてる存在感ってのはやっぱりスゲェよな。
そして当たってしまうんだから。まさに『意味が分からないwww』!
まぁ、プレゼントは当たらなかったんだけど・・・・

個人的には実は、LIVEでガッツリ追うのはまだ絶対王者ランス最後のシーズン以来なんで、まずはこのブランクを埋めることが先決です。今はチームが全く分からないってのが本音だし。そこを取り戻す。そしてクロノグラフを当てる!マジ欲しい!!う゛ぁー!!!